シニアコンシェルジュがお届け☆失敗しないハネムーン

旅行、ウエディング業界で働きかれこれ20年越え!の私から新婚さんへ送る応援メッセージです。幸せハネムーンは人生の糧になる!!

ハネムーン応援☆ご挨拶 irodori彩花

みなさま、こんにちは

はじめまして、irodori彩花 です。

この度「失敗しないハネムーン」で記事を書こうと思ったきっかけは、コロナ禍が始まり1年半、結婚式も我慢され・・・憧れのハネムーンも我慢され・・・。
諦めそうになっている方に「どうか諦めないでー!」という応援の気持ちを伝えたく記事を書こうと思いました。

 

コロナ禍でも、あなたの願うハネムーンは「こうして今叶えられる!」とか、逆に、しっかりと準備時期ととらえてこの時間を『有効活用』していただく時間ととらえてもらおう!など、そんな情報をお伝えできたらと思っています。

 

私の経歴は・・・
大学を卒業後は、某旅行会社に勤め海外ウエディング&ハネムーンをメインに担当、のち新御三家といわれた都内某ホテルでホテルウエディングのセールス・マーケティングを経験、のちにまた旅行会社に出戻り高級志向の方向けラグジュアリーなウエディング&ハネムーンを担当と、数々カップルを送り出しいつのまにか20年越え。

カップルの数だけいろいろな出来事が良くも悪くもありました。

その経験を活かして、ぜひ「失敗しないハネムーン」を事前にお伝えすることで、一生に一度の思い出深いハネムーンを実現していただけるお手伝いが出来たらなと思っております。

 

早くコロナが収束して、心置きなく海外渡航ができる日を待ち望む一方、
コロナ禍のお陰で逆に今まで気づかなかった発見や、違った楽しみ方に大切な時間を使えることができた!と思えることを願っております!
灯台もと暗し ともいいますしネ!!

どうぞよろしくお願いいたします。 irodori彩花

f:id:bitekitabi_style:20211030205147j:plain

ネモフィラ ~花言葉は「どこでも成功!」~
サムシングブルーの色にも思いを込めて。(ひたちなか海浜公園の写真です。)