シニアコンシェルジュがお届け☆失敗しないハネムーン

旅行、ウエディング業界で働きかれこれ20年越え!の私から新婚さんへ送る応援メッセージです。幸せハネムーンは人生の糧になる!!

国内旅行で叶う!人が羨む思い出作りベスト3

ふたりらしい思い出作りをしませんか?

ネムーンの素敵な思い出作りに、特別ことをぜひしましょう!
なかなか行けない場所に行くのも、高級なホテルに泊まるのもハネムーンらしさはありますが。
更に思い出深いものにしていただくアイディアをご紹介します。

第一位:砂浜でのキャンドルナイトディナー

ネムーンで人気なリゾート地。ビーチやプールでのんびり過ごすのも楽しいですが、
最後の夜は、満点の星空の中、ロマンティックキャンドルを灯しプライベートディナーはいかがでしょう。
屋外の解放感、ふたりっきりの静けさ、ゆっくり旅の終わり、これからの新婚生活の夢を語ってください。
ホテルのアクティビティでご用意しているリゾートホテルは多いので、ぜひご相談を。
(蚊が気になる方は、春や秋など季節をみたら良いですよ!)

f:id:bitekitabi_style:20211108190918j:plain

第二位:ウエディングフォトセッション

コロナ禍挙式をしなくても、写真だけは残したいカップルが増えました。
旅先でも、ビーチフォトやガーデンフォト、古都なら和装などお召しになってフォトセッションを楽しんではいかがでしょうか。
四季によっては、日本ならではの桜や紅葉シーズンも絵になりますね。
フォトセッション専門の会社も今とても増えてますので手配も安心です。

f:id:bitekitabi_style:20211108184837j:plain

第三位:ルームサービスお部屋で二人だけのパーティ

コロナ禍もあってか、日本人もホテルの過ごし方が上達してきましたね。
ベッドをハネムーンデコレーションして、シャンパン&ディナーをお部屋でお楽しみいただくのはいかがでしょう。
コロナを気にせず、プライベート感ある中でホテルのクオリティ高いお食事を楽しめるのがメリット。
風船などの飾り付けもホテルスタッフがお手伝いしてくださいます。
プラス、少しのお花を飾ればもう完璧です!!

f:id:bitekitabi_style:20211108185815j:plain

番外編:日本百名城を貸切る極上体験

城好きにはたまらないですが、城主気分で歴史に思いを馳せ、非日常空間で過ごしてみてはいかがでしょう。
長崎県平戸島に構える「平戸城」の貸切プランがあるんです。
創作フレンチも五つ星ホテル並みのお食事がご提供されるとか。
平戸大橋と美しい平戸島の海を見渡す眺望に、特別感がたっぷりな体験です。

www.castlestay.jp

帰ってからも、ステキな時間だったな~と思える貴重な体験ができると良いですね☆